小説ファイル置き場


※ ファイル提出順に並んでいます。(敬称略)
No. タイトル&作成者 あらすじ
01 Prominence


ヤン
ちょっとしたミスで、砂漠に追いつめられたルパンと次元。
こんな所でくたばってたまるか!と2人は最後の賭けに出る・・・。
02 VS人類の敵!


星河 聖
アジトの掃除を思い立った三人組。まぁ、ゴタゴタはあったものの、一応片付きかけていたその時!三人の前に人類の敵が立ちふさがる!危うし次元!三人は人類の敵に勝てるのか!
サブタイトル:次元の弱点
03 坂道


星河 聖
不二子ちゃんと一緒にお仕事。
やっぱり、裏切られてしまいました。
さて、どうする?(アイ○ルのCMではありません。)
04 Check Mate


アヤ
イギリスの伯爵令嬢が手に入れたエッグは、エリザベス1世が幼い頃愛用していたとの噂もあるエッグ。不二子はそれを狙っていたが、同時にルパンも狙うだろうと警戒する。しかし、ルパンの行動は予想外の物だった…。ルパンと不二子の頭脳戦が始まる!
05 部屋争奪戦!


星河 聖
ルパン,次元,五右ェ門,不二子は目的地に向かっていた。道は森の中へと続いており,気づいた時には方向すら分からなくなっていた。
怪しくなっていく雲行きに怪しげなボロ屋に飛び込んだものの…
終わりがびみょーです…
06 Game Over!!


柊きりは
これは、とあるガンマンの生死を賭けた闘いの物語である!
……かもしれない。
07 The Last Shot


みゆ
逃げるルパン、追う銭形、そしてルパンを狙う殺し屋。
三者が深夜、無人の遊園地に会し、それぞれの思惑を秘めつつ対決する。
08 命運という名の枷


睦月
抜く、斬る、収める。
静かに静かに降り積もる、五右ェ門の内なる闘い。
09 ウラギリ


文野
五右ェ門のもとに、久方ぶりに次元が訪れる。いつもどおり、盗みの話か気まぐれか。
だが次元は突然銃を抜き放った。
「ルパンの相棒はオレひとりで充分、ッてこった」
うそぶく彼の真意とは。
10 幻想の向こう側


のぞみ
不二子に捕えられた五ェ門が、老人から仕事を請ける。「ルパンを斬れ」というその仕事。過去に愛娘をルパンに殺されたという男の願いを五ェ門は受け入れる。春の霞に漂うのは、絶望と哀しみと、そして紛れも無い優しさ。
11 その断崖から飛べ


マノン・レスコー
時代を静かに積み重ねてきたとある大聖堂。ここにはある噂が流れていた。「神の指先」を持つ男の存在を知ったとき、壁画よりも彫刻よりもルパンが心惹かれたものがあった。過去を現在を生きる男たちの、それぞれの闘いが今絡みあう。
12 foolish threat


高峰春珂
ある日の昼さがり、煙草を買いに出かけた次元。煙草屋を出た所で、銃を持った男達に取り囲まれる。彼らの目的は果たして……?
13 代償


佐々 源之丞
目の前でルパンを撃たれた不二子の復讐
14 解錠不可 〜Confidential Door



マノン・レスコー
科学省24階にある堅牢な黒金庫。中にあったのは、省の上層部が兵器を密売して荒稼ぎしたブラック・マネーだった。金庫のパスワード解読に失敗したルパンと次元は、逃走の折りに一人の女性と知り合う。彼女の肉体に書き残されたある秘密を執拗に付け狙う「地獄の使者」。次元の胸に秘められた想い。一連の出来事は極秘事項〜confidentialである。
15 ある男の場合



マノン・レスコー
その男、電気のスペシャリスト。銀行や美術館のセキュリティー攻略が専門だった。かつてルパンはこの男の危機を救ったことがあったが、そのときエージェントから生き延びるために施した細工が元で、男の体には異変が起きていた。欲望に従順。シビアで自由。そんなもう一人の男の話。
16 Two secret



佐倉井 まなみ
フランス。芸術の都・パリ。そこに仕事ではなく、プライベートでやってきた、ルパン・次元・五右ェ門の三人。しかし、招かれざる客...不二子がいきなり部屋に訪れ仕事をしないかと持ちかける。その仕事こそ、第一の目的『フランスの秘宝』その秘宝だけじゃ飽き足らず、もう一つ。フランスで有名な名画『神にひざまづく者』までも頂こうと言う。結構シリアスなお話。


小説感想BBSはサービス終了の為閉鎖されました。
たくさんのご感想ありがとうございました!

[ Back ]





著作権などの権利をを侵害する意図はありません、全ては権利者に帰属しているものです。
 加工禁止、バナー判子、広告以外の無断転写、再配布、禁止です。
Using fanarts on other websites without permission is strictly prohibited * click here/ OFP
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送