小説&イラスト展示室


投稿された順に並んでいます。(敬称略)

No.

タイトル&作者名

あらすじ

01 L’OISEAU BLESSE
〜NAGEKIDORI〜

文:光路郎
絵:寅三吉。

焼け付くような熱さと硝煙の臭い。
その年、ドルミネアの夏は終わった――。

02 Secret in the Moon

文:エス
絵:マチオディエゴ

次元とルパンが次元の持ってきた仕事の計画を練っている所へ、不二子がルパンに別の仕事を持ちかけてきた。次元も不二子も、自分の仕事を優先する様ルパンに迫る。
ルパンを勝ち取るのはどっち!?

03 風姿火伝

文:光路郎
絵:リイ

新入りの部下を連れ、とある道場へやってきた銭形。そこで出会ったのは、こともあろうに十三代目石川五右ヱ門!
銭形たちは、彼の真の姿を目の当たりにする――。

04 Rapunzel

文:織衣 桃花
絵:池本 剛

塔に閉じ込められたお姫様の……
そう、あの有名なお話。
「闘」と「塔」をかけてみたとか、みないとか……?

05 踊り場

文:ちゃか丸
絵:サメダ

彼らが出会って間が無い頃のお話。
どうして彼女は彼を裏切るのか。
騙すのなら他の男の方がラクだろうに・・。
これは闘いの後?それとも序曲?

06 L.Aの宝石

文:なーなー
絵:えっちょん!

ルパンからの予告状が届いた。だが、なぜか銭形警部は、それを無視する。なぜか…総監と銭形の予告状を巡る戦い。 ルパンはどうして何通も予告状をよこしたか。銭形への挑戦か。そして勝ったのは、なぜか銭形の妻…?

07 ダブル

文:なーなー
絵:えっちょん!

約束の時間に遅れた五右衛門が、ホテルに到着した。案内された階には、殺気が漂う。 部屋では、ルパンと次元が、不二子を巡り戦っていた。白熱する闘いにホテルが崩壊していく。
08 THE WORST TAG

文:柊けいこ
絵:えっちょん!

「鬼ごっこの、手助けに来たんだ」
とある男との出会いをきっかけに、あるものの運び屋になってしまった銭形。
潜入していたルパンたちを手助けに、イタリアを縦断する。はたして、無事逃げおおせるのか?

09 For My Love Harpy

文:ヤン
絵:たいやきやい太

不二子への誕生日には王妃の首飾り。しかし、この誕生日とやら、今年で何度目だろうか。次元にけしかけられ「本当の誕生日を聞きだす!」と意気揚々と出掛けたルパンだったが・・・
10 彼女は渚で貝殻を売る

文:マノン・レスコー
絵:陽山キリコ

ルパンは霧の渚にいた。そこで出会った8人の女。白い貝殻をひさぐ彼女らの背後に、ルパンのそばを通り抜けていった好敵手の幻影が浮かぶ。微笑んで誘う女。かしずくルパン。そして彼が最後に見たものとは…。

11 女神は誰に微笑む

文:みゆ
Flash:サメダ

ルパンが狙うは、莫大な富を授けると言い伝えのある「黄金の女神像」。
一旦は不二子に持ち逃げされたものの、同じく女神像を狙う組織に追われた彼女を、アジトに匿ったことから、闘いが始まる。

Back





 

著作権などの権利をを侵害する意図はありません、全ては権利者に帰属しているものです。
 加工禁止、バナー判子、広告以外の無断転写、再配布、禁止です。
Using fanarts on other websites without permission is strictly prohibited * click here/ OFP

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送